グランドマスターズ


アニバもろもろ。


新シナリオきた! グランドマスターズ。

たづなさんのチュートリアルを一応ひととおり読んだものの、ものの見事に情報がひとつも頭にはいってこなかったのでそのまま突貫した初回。

たづなさん:本当に大丈夫ですか?
>はい いいえ

全然大丈夫ではない。



冒頭の親子×2でなんかもう満たされたところはある。
なんというかここはどっちの親子もみてて微笑ましくて好きだな……。


最終レース、NPC多くて絵面が豪華。

URAやアオハルを経て、NPC側トレーナーとウマ娘たちの進展というか変化がみれてなんか嬉しかったです。樫本さんの笑顔が増えてて良き。

そして


この接戦。


いや正直負けたと思った!!! 負け……負けてない!! 腕、腕はノーカン!?
ハナ差……ハナ……ウマ娘のハナとは……

初回はスキップできないし~くらいの気持ちで見てたらだいぶハラハラでした。

初回はこんなかんじ!

いままでの進行とそんなに大差なさそうで助かった。
メイクラほどレース重視じゃなく、アオハルやグラライほどトレーニング大正義じゃない感じ……なの、かな……!? わからん!! なにもわからん!!

まず、目標レースに安定して勝ち続けるのがむずかしいんだよな……。



ここの会長かわいい。
そしてカツラギエースさんの声がやたらとカッコよくてびっくりした。いい声~。


ギム爺実装たのしみだな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です