REMAKE


いまさらだけど、NGS仕様なお顔のはなし。

 

◇◆

元の雰囲気が再現できないぞ! とか、
そもそも元の顔がいろいろおかしいぞ! とか、
これ目のサイズいじれる範囲狭まってない!??とか、
バランス……バランスとは……バランスってなんだ……などと悪戦苦闘しつつ。

なんだかんだで全員NGS仕様のお顔になりました。(わりとだいぶ前の話だね!)



せっかくだし改めて全員スクショ撮ってキャラ一覧に反映しとこ、なんて思って並べたら

見事に似たような顔してんな……

って変なダメージがはいったりもしました。
おかしいな顔タイプ4種類いるはずなのにな!!!!

いろんな顔、いろんな色、種族、年齢、体格に差がある集団が好きなんですけど、
PSO2は本当に……崩れてないと認識できる顔をつくろうとするのに精いっぱいで、
なんか顔が一辺倒になっちゃう。もったいない~~。

あと本当ツリ目好きだな自分……? とか。
赤目と青目めっちゃ好きだな自分……って、それはそう。えこのページからしてそう。
えこはキャラ一覧にすると上から6人黒髪系だから開き直りもすごい。

あと同じ顔、同じカラーリングから血縁を感じるのも大好きなんですけど、
もはや血縁関係なくかぶらせてるからもうだめです。
分散!! 分散させていろいろと!!

 
NGS、たま~に顔みにいったり無料ガチャひきにいったりすることはあれど、
未だに最初に開放されたエリアから1歩も出てないストーリー進行度です。
ライブ見ようと思ってたのにおかしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です