炎影の旅路


FF16コラボイベ。


顔がよくて根暗で人のよさそうなおにいさんだ。色気がすごい。
めっちゃ若者してたノクティスくんと違ってこっちの迷子はだいぶ落ち着きがあるぞ。
おにいさんがおちてるとこ最初わからなくて、だいぶカメラぐるぐるしました。

FF15もFF16もやりたい気持ちはありつついまだにさわれてません!!
ゲーム機から買うのだいぶハードル高くなってしまったオロロン。


このアクションずっと置いといてほしい。

おれ……これですべての被弾をなかったことにするんだ…… (ジュッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です