終わらない僕らの夏と白昼夢

遠い昔に削除したおかげでラルフェの亡き兄という属性が生まれたタイタ商人のルグシェを、せっかくだからとサービス終了最終日に作成してあれやこれや記念に撮って遊んだりしてました。

同じ金髪赤紫瞳色を選んだつもりだったけどお顔と髪型の種類でだいぶ色がちがってしまった。なんかこうそっくりというわけでもないんだけど血縁だな~~って感じる似た者、同じ種族の生き物だなって印象の、おっとりぐいぐい系兄妹ちゃんでした。
二人ともシャルレイが大好きだしシャルレイは二人に一等弱いかんじのあれやそれがああだこうだ。

このマップがマップだし、天国でもなくきっとただの白昼夢かなにかなのだ。

そしてこっちは新規作成キャラクターですらなく飛空庭のマネキン機能で亡き姉と対面させられたケルスさん。
サービス終了しちゃうとね!もうSS撮れなくなるからね!!仕方ないねせっかくだからね!!

タイタニアの旦那さんと駆け落ちしたとかそんなかんじのあれやそれをあれしたりしてました。
色味がまるで違うのに顔の作りがたしかに姉の面影をかんじさせる姉弟を、擦れきってろくに残っていない心で大事に育てる年齢不詳の元エミルなおにいさん。一人が好きだと言っていたのに最近DEMもよく拾う。甥っこくんにはケルスがなに考えてるのかよくわからないけど、姪っこちゃんはなんだかわかるようで、よく慈愛のような瞳をむけてる。そういうかんじのあれやそれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です