明日への一歩


「課金……もうすぐきれるぜ!」との通知に慌ててログインして6.55走ってきました。
アップデートから1ヵ月は過ぎてるぞ。おかしいな。

グリーナー鞄のデザイン好きだったからうれしいぜ!! バックパッカー!
チョコボ装甲とかもそうだけど、旅の荷物感、イイヨネ……。


いよいよ黄金の遺産への道に足を踏み入れていくといったメインクエスト。
やったぜ黄金も双子と一緒だ~。暁から背が低い順に集めたみたいなパーティーだ。

サンクレッドとウリエンジェ先生が仲良さそうにやってるの和みつつ、
エスティニアンはさすがにそれあてのない旅ってレベルじゃないだろ!

暁月は本編からしてこれまでの集大成というお話だったけど、つづくノーマルレイド、アライアンスレイドと、「古代人関係は暁月のうちにすべてやりつくしておくぜ……!!」という意思を感じる(?)怒涛のフィナーレでした。
(個人的に蒼天のときラハブレアの退場があっけなく感じてたので掘り下げは嬉しかった)(息子くんはかわいかった)

物語としても新天地となる次回、黄金の遺産。
とりあえず拡張恒例、知らないフィールドをはしりまわれるのたのしみです。


ところでまたなんとなくエンドロールを眺め、途中からBGMとして聞いていたんですが、25分ほど堪能してから寝る時間なるやとスキップしました。
ぐぐったら50分くらいだったそう?
「いうて新生以外はそうでもないだろうきっと~!」とか無根拠に思ったけどぜんぜんそんなことはなかったぜんぜん長いな!!
しかし改めて暁月のメインテーマ好きだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です